2011年07月27日

BOXアートワークができあがりました!

皆様、お久しぶりです、グルメハンターOです。
さて、前回のBD-BOX化のご報告からはや2ヶ月、
「ティアーズ・トゥ・ティアラ Blu-ray Disc BOX」
が、徐々に形になってまいりました。

本日は、何はなくとも気になる「BOXアートワーク」を公開することにしましょう。
今回のイラストは、キャラクターデザイン・総作画監督の中田正彦さん描き下ろし。
テーマは、「平和に戻ったアヴァロン城の日常」です。

まず、表面はこちらです!
00.JPG

02.JPG
橋の階段を下りているのは、アロウン・アルサル・リアンノン・オガム
ちょっとびっくりした表情でリアンノンが右のほうを見ていますが、何を見ているのしょうか?
アルサルの視線の先は、誰かに追っかけられているエポナ
もちろん追っかけているのは、そう、タリエシンでした。

BOXの表面をまず紹介したということは、当然裏面もあるわけですね。
その、裏面は、こちら。

01.JPG


03.JPG

あらあら、リアンノンの右には、洗濯物を運ぼうとして、運河に落っこちそうなスィールが居たんですね。
そばに慌てたラスティが駆け寄っていますが、時すでに遅し...です。

04.JPG

さらにその様子を見てあきれているのは、オクタヴィアモルガン
洗濯物を運んでいるリムリスエルミンもびっくりです。

というわけで、中田正彦さんに描いて頂いたBOXアートの全体図はこんな感じ。
BOXの限られた外形の中に、総勢12キャラクター!?も描いて頂きました。
05.JPG

どうですか?メインキャラ全員集合のBOXイラスト。
戦いの後の、つかのまの平和!?な空気感が良く出た、素敵なアートワークですよね。

そんな「ティアーズ・トゥ・ティアラ Blu-ray Disc BOX」の発売は、8月17日
初回限定生産商品ですので、確実に手に入れるには、予約が肝心ですよ。

次回のブログでは、特典の「160pフルカラーブックレット」をご紹介致しましょう。
みなさま、お楽しみに。。。
posted by T3 at 00:32| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

