2009年04月16日

ブロック崩し!

のじてつ@ぽにきゃんです。

二日連続更新です。
今後このペースで更新することはないかもしれません…。

さて話は変わりますが、弊社にはメガミマガジンを創刊号から買ってる部長がおりまして…。(コミケなんかは誰が命名したわけでもなくブースの店長を名乗ったりするアニメをこよなく愛する素敵な方です!)

彼は去年の暮れにティアーズ・トゥ・ティアラ宣伝会議にて、
「どうしてもブロック崩しをホームページに作って欲しい!」
と発言して、各社様に無視された経緯があります。

しかし、ここは愛する上司の為にと私からホームページをデザインしてくださる会社さんに上長命令最重要課題ですと懇願して…

遂に実現しました!

その名もティアティアブロック崩し【ベータ版】!!

あくまでベータ版ですので、何か不具合があるかもしれませんが…。
ゲームに関する質問や不満はWEBラジオのお便り宛に送ってくださいね♪

ちなみに私は先ほどチャレンジして7220点でした!
posted by T3 at 17:55| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

