2009年04月27日

名古屋に出張いたします!!

どうも、抱き枕カバーには定評のあるポニーキャニオンののじてつです。

来週に迫りました5月2日の1話〜4話上映会in名古屋アニメイトに、私出張できることになりました!
れっきとした仕事で参りますが、どうもテンションが上がってしまいます。

そこで前回のブログで告知したプレゼントの件ですが…、
実行に移したいと思います!

とりあえず、机周りのティアーズ関連グッズを漁ってみました。
そして用意できたのが、
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」プロローグセット
「オクタヴィア」抱き枕カバー


それでもってキャストの方に土下座して懇願してゲットできたのが、
大川透さん・石井真さん・後藤邑子さんサイン入りポスター!!

HI380064.jpg



どうです?即席の割には結構豪華じゃないですか?

まあ人生2度目の名古屋出張ですから、
ちょっとぐらい大盤振る舞いでもいいですよね?

というわけで名古屋地区の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
posted by T3 at 12:03| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。