2009年05月12日

Blu-rayとDVDのこと。

みなさん、こんてぃあら!
Blu-ray & DVDの制作やってます、ぽにきゃん「O」です。

第1巻の制作作業も佳境に入ったこのごろ、
メシの誘いを断ってコンビニのパンばかり食べてたら、
後輩から、「グルメハンターO」 というあだ名をありがたくも頂戴しました。
のじてつ許さねえ & 菓子パンなめんなよ。

そんなことはさておき、6月17日発売のBlu-ray & DVD第1巻の内容、
ご存じない方も多いかと思うので、
せっかくの公式Blogですから、ちょっとずつお知らせしていこうかと。

本編ですが、第1巻は、第1話「魔王復活」から第4話「アヴァロン」までの
4話が収録されます。
(小清水さん&清水さん、ご安心ください、あなたたち1巻出てますから。
↑今週のラジオ参照)

Blu-ray、DVDともに、初回生産分は、描き下ろしスティックポスター1枚と、
資料&インタビューたっぷりの20ページフルカラーブックレットが、
綺麗に収まる特製パッケージに封入されて出荷されます。
これらは追加生産分に付く予定はないので、欲しい方は要予約、ですよ。

次回はいよいよBD & DVD用の描き下ろし絵柄が公開、できるかな?
しばしお待ちを…。
posted by T3 at 23:53| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

