2009年05月14日

Blu-rayとDVDのこと。【2】

みなさん、こんてぃあら! グルメハンターOです。
今日のお昼はロ●ソンのから●げクンでした。
勤労青年万歳!!

そんなことはさておき、前回お約束した、Blu-ray & DVDの描き下ろし絵柄を公開していきますよ! 
まずは、初回生産分の商品に付属するスティックポスターから!!
第1巻は、いつでも元気いっぱい「モルガン」と、オンエアでもついに登場した「オクタヴィア」のコンビです!
tears_poster_sample.jpg
どうです? モルガンのアタックにつられてか(?)、明るい表情を見せるオクタヴィアが珍しい2ショットです。
次回はいよいよ、ジャケット&外箱まわりが公開できるかな?お楽しみに…。
posted by T3 at 14:00| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

