2009年05月15日

Blu-rayとDVDのこと。【3】

こんてぃあら! 連続投稿のグルメハンターOです。
差し入れのミス●ードーナツを後輩たちと食べました。
そんな後輩に負けじとフロアの行き来に階段を使ったら、
(オフィスは5階にあります)
息が切れるどころか心臓のあたりが痛くなりました。
もうダメなんでしょうか。

そんなことはさておき、今日はジャケットまわりを大公開!!
第1巻のジャケットを飾るのは、
やっぱり我らが魔王、「男は黙って背中で語る」アロウン様と、
やっぱり我らが俺の嫁、「明星さま、どうか私の願いを」メインヒロイン・リアンノンの
新婚コンビ(!?)です。
BD通常版.jpg

また、初回生産分には、20Pフルカラーブックレットと、
前回紹介した描き下ろしスティックポスターが収められて発売されますが、その外箱は、こんな感じになってます。
BD初回版外箱.jpg
どうです、なかなかに立派でしょう?

次回は、ブックレットの中身をちょこっとご紹介できるかな? お楽しみに。
posted by T3 at 21:54| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。