2009年06月15日

BD&DVD第1巻、中身はこんなの。

ごぶさたしております、のじてつ@ぽにきゃんです。
先週末に風邪を引き、地獄の淵から戻ってきました。
新型ウイルスならぬオクタヴィルスみたいでした…

そんな冗談はさておき、
ティアーズ・トゥ・ティアラBD&DVDの発売が刻々と迫っており、
いよいよ明後日6月17日発売です!

サンプルが届いたことは、先輩のグルメハンターOさんの記事で皆さんもご存知だとは思いますが、
ここでサンプルを開けての中身をご紹介させていただきます!

SN3K0007.jpg
左の赤帯がDVD、右の青帯がBlu-ray Disc!!
もうみんな覚えたよね!?

SN3K0001.jpg
外箱を半開きにするとこんな感じ。
重厚感たっぷりですね〜

SN3K0004.jpg
開けるとブックレット、スティックポスター、BD本体が入っています。

SN3K0006.jpg
BDとDVDのパッケージはこんな感じ。

SN3K0003.jpg
全部出すと……たくさんの嫁がお出迎え♪

ってなわけで、お買い上げいただいた皆さんは、
楽しみに明後日をお待ちくださいね〜!

posted by T3 at 23:48| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

