2009年06月19日

「ティアーズ〜」見るなら…。

みなさんこんてぃあら!! グルメハンターOです。
関西出身なのですが、東京と"そば"が違うことに
しばらく気づきませんでした。

料理はじゃない、だよね!!
 以上

そんなことはさておき、BD & DVDの第1巻が無事発売されたわけですが、
Blu-ray Discの製作作業をしていて気が付いたことを…。

まずは以下の画像をご覧下さい。
OP01.jpg

まあ、本放送をご覧の方ならおなじみの、オープニングからの1カットなんですけど、
皆さん、気が付いてました? 彼らがいることを…



「ああ、アルサルスイールがいるよね!」と答えたかた、惜しいです。
正解は??




OP02.jpg
モルガンオクタヴィア」もいるんですねぇ、このカット。

しかも仲良く並んで走ってます

いやぁ、Blu-rayってスゴイ & WHITE FOX恐るべし!!

こんなカットが他にもいっぱいあるので、
「ティアーズ〜」見るなら、
ゼヒBlu-rayをオススメします…!
posted by T3 at 00:17| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

