2009年07月02日

折り返し!

みなさん、こんてぃあら! グルメハンターOです。
好きなプロレス技はスリーパーホールドです。
T3_13.JPG
スリーパーホールド

さて、オンエアのほうは第13話、嫁以外の仲間も順調に増えておりますが、
BD & DVDリリースのほうも順調に進んでおります。

7月15日発売の第2巻は、第5話「ロンディニウム」から第8話「ルブルム」までの4話を収録。
小気味いいアクションシーンは、Blu-ray Discで繰り返し見たくなる完成度
どのアクションも、ほんとタイミングばっちりで良く動くんですよね…。

また、資料やインタビューたっぷりのブックレットは、第2巻も内容盛りだくさん。
アルサル役石井真さんが語る、アルサルと石井真の似ているところ・違うところ
シリーズ構成待田さんが、キャラ設定を見て一番驚いたこと
そして小林監督が明らかにする「ゲール鍋」の正体などなど、
本編を知っていれば思わずクスリ、の内容になっています!
T3_3.JPG
スティックポスターともども、ブックレットはBlu-ray Disc、DVDともに
初回生産分のみ付属ですので、
確実に手に入れるには、よ・や・く、ですよ!!
posted by T3 at 20:46| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

