2009年07月15日

第3巻ジャケット出来!

みなさん、こんてぃあら! グルメハンターOです。

むかし先輩に「しゃぶしゃぶ行きましょうよ〜
とか言って連れてってもらいながら、
「あれっ、何で鍋にだし汁入ってんすか」と言い放ったことがあります。
すみません、「しゃぷしゃぶ」「すき焼き」間違ってました。
ほんとに残念な人生を送っています。
以上。

そんなことはさておき、皆さん見ましたか今週放送の第15話「カンディド」
衝撃の展開でしたよねぇ。

静かに忍び寄る魔の手。登場する謎の少女
そして明らかになるアロウンの真の姿に、動揺して錯乱するアルサル…。

来るとは思っていましたが、遂にこの時がやってきてしまいました…。
見逃した方はニコニコアニメチャンネルでも最新話を配信してますのでご覧あれ。
これ見てから、来週が気になって仕事が手に付きません…。

とは言っても、BD/DVDの発売日は着実に迫って来るわけで、
制作は粛々と行われているわけですが、
8月発売の第3巻のジャケットが出来上がりましたのでここでお披露目を。

表1はご覧の「リディア」×「オクタヴィア」
TTT3_jacket_BD.jpg

第3巻は第9話「襲撃」から第11話「鎮魂歌」までの3話を収録しているわけですが、
いや〜、今週のお話も良かったけど、11話の「鎮魂歌」いい話ですよねぇ〜。
Blu-rayの制作作業で何回も見てますが、何度見返してもラストはグッときちゃいます。

T3_11.JPG感動のラスト

第3巻の発売は8月19日
皆さんのコミケ疲れをおウチで癒すために、
今度はちゃんと出します、出るはずです

よろしくお願いします!!
posted by T3 at 23:40| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。