2009年07月22日

スティックポスター3巻!!

みなさん、こんてぃあら!! グルメハンターOです。

今週末は「ワンフェス」ですね。
「グッドスマイルカンパニー」さんのブースでは、
「ティアーズ〜」主題歌を歌うSuaraさんが出演されるステージがあるそうなので、
幕張に行く方は是非見に行ってくださいね!
(あ、今回は幕張ですよ。間違えてゆりかもめに乗らないように…)

さて、ひと足早く公式サイトのほうにはアップされていますが、
BD/DVD第3巻初回生産分同梱の、描きおろしスティックポスター
絵柄ができ上がりましたよ!
TTT_03poster.jpg

今回のキャラは、アヴァロン城の癒しコンビ、家付き妖精のリムリス&エルミン
第1巻のスティックポスターを手に入れて頂いた方にはお分かりのとおり、
通常のアニメ版権とは彩色の方法を変えてもらった、
ここでしか手に入らない限定ポスターです。

是非ともおウチに「家付き妖精」、呼んであげてくださいな…。
posted by T3 at 23:43| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

