2009年08月01日

あと1回?

なんだよ、一週間も経つのに誰も書いてないじゃん!
またお邪魔します、PのMです。
今週放送した「友のために」ご覧いただけましたか?
ブリガンテスがわらわらわら無数に出てきたのは、ゲームでは表現しにくい映像なので、
見ていてテンション上がりますよねえ。
おお、来週もすっげえ期待できるなあ、アロウンは来週こそ目覚めるんだろうなあ……、
おーい、Yく〜〜ん! また予告でネタバレしとるがな!
え、アレはイメージカットです? まあいっか。

えー、9月17日発売のPS3用外伝「アヴァロンの謎」関係のお仕事していて、疲れてしまったので
ちょこっと宣伝させてください。

まずはゲーム関連。今発売中のゲーマガの表紙がオクタヴィア&リディアです。
アニメとか「花冠の大地」の世界観からすると、リディアが信じられない表情で描かれています。
結構イっちゃってたツンというか、ヤンで、本編中ではあんな表情見せてないのに……。
外伝ではそんな関係だって事なんでしょうか!? 書店でご確認ください。
記事も充実しているので、あと2ヶ月を切った現状では燃料に最適ですから、
是非ご購入をお願いします。
(個人的には、電撃G'sマガジンの『WH○TE AL○UM2』や電撃Festiva!の『ToHeart2』も推しておきたいところです)

それから、お店の注文締め切っちゃってて大丈夫か心配なので、余計なお節介で新商品の宣伝をします。
8月26日に結城アイラさんの新曲シングルCD「Weeping alone」が発売されます。
せっかくED曲を歌ってくれている方の新曲なので、是非、皆さんも購入のご検討をよろしく。
できればお店に問い合わせなんかしちゃってくれると、発売日により多く店頭に並んでいると思うな。
どうせ発売日頃にはみんな欲しくなってるんだから、品切れしたら悲しいよね。
――これ以上書くと削除されるのでこの辺でこの話題は終わり。

コミケの情報も出てきています。
まこラジに詳しいと思いますが、まあ、抱き枕カバーがね。モルガンがね、いろいろ大変なことに……。
こちらの公式からいろんなメーカーに飛べますので、事前に準備をお願いしますね。
アクアプラスからもいろいろ出しますので、HP見てください。

ああ、いろいろわきまえた大人になりたい。
【関連する記事】
posted by T3 at 19:12| PのM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

