2009年08月05日

ゾッとすること。

みなさん、こんてぃあら! グルメハンターOです。
2連続でアクアプラスM氏にブログを書いてもらってしまいました。

さて、いい演出いい音楽がっちりハマったアニメを見たときって、
ホラーでもないのに背筋がゾッとすること、ありませんか?

第17話「友のために」のAパートは、私にとってまさにそんなシーンでした。
あのシーン"あの曲"は、PS3版プレイヤーの皆さんへの、
アクアプラスさんからのプレゼントだったんだと思います。
あのシーンでちょっとでも背中にキた人、ご恩返しにいますぐ外伝を予約、ですよ!

さて、Bパートもびっくりでしたね。
あの地面を埋め尽くして進軍してくる帝国軍兵
なんとCGでなく全部手描き作画なんだだそうです。

そんな第17話の裏話が明らかになる、
総作画監督・中田さんとプロップデザイン・池上さんスタッフインタビューも掲載された、
「ティアーズ〜」BD/DVD第3巻は、8月19日発売です。
ブックレットは初回版のみ付属ですので、ご購入は、お・は・や・め・に!
DVD3.jpg
インタビューページは文字がみっしり。
posted by T3 at 01:37| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。