2009年08月19日

BD/DVD3巻発売!! & 第4巻のジャケットはこちら!!

「レンジでチンするだけ!!」という焼きそばを買ってチンしたら、
中のソース袋がものすごい音を立てて爆発しました。
「チン」するだけじゃないじゃん。
こんてぃあら、グルメハンターOです。

さて、夏休みを満喫したひとしてない人も、
宿題や仕事の手を休めてしばしアニメ鑑賞タイム、ですよ。
そう、オクタヴィアとリディアの凛々しい2人が目印の、
BD/DVD第3巻が本日発売されました!
物語中盤を盛り上げた2人のストーリー、
その結末を、是非BD/DVDで見届けてあげてください。

そしてそして、早くも第4巻のお知らせです。
第4巻のジャケットはご覧のスィール&ラスティ
TTT4.JPG
スィール、泣いてる! いかん、泣いてる姿 かわえぇ…

そして毎巻初回版に付属する描きおろしスティックポスター
第4巻はリディアとオクタヴィアです。
今売りの「ゲーマガ」さんの表紙も「外伝」登場のこの二人でしたが、
BD/DVD版だとこんな感じに。
TTT4_pos.jpg
リディアの右手見えます? 
オクタヴィアの金髪をすくっているんですよ。
男子には立ち入れない女子だけの関係…。
これはグゥッドです!!

そんなBD/DVD第4巻は、
第12話「帝国の脅威」から第14話「白の精霊」までの3話を収録。
映像特典としてノンテロップオープニングが収録されて、
9月16日発売
ですよ!!
posted by T3 at 21:13| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

