2009年08月28日

「初源の歌」

みなさん、こんてぃあら、グルメハンターOです。
好きなプロレス技はラリアットです。
#21-1.jpg
ラリアット



あと、コーラス山での戦いの最中に、緊張感のない奴をひとり発見。
#21-2.jpg
くしゃみ


さて、みなさん、第21話「初源の歌」、いかがでしたか?
ヘボ詩人、一世一代の見せ場に、ちょっと涙腺がゆるんだのは秘密。
あれは汗ですよ、汗。

ちなみにあのシーンで掛かった歌は、
このために用意された生オーケストラとコーラスによる楽曲なんですって。
いや、贅沢です。

なんせ、コーラス山ですから。





失礼。
以後、自重します。


ところで、楽曲といえば、結城アイラさんによる新エンディング曲
「Weeping alone」のCDが発売されてますよ。
weeping.jpeg
ジャケットは新ED・フレスコ画風仕上げのリアンノン。
ぜひお買い求めください。

物語もいよいよ終盤。
世界の謎がいよいよ解き明かされていく「ティアーズ〜」、
ますます見逃せませんよ!
posted by T3 at 23:17| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

