2009年09月09日

第1回「ティアーズ」オヤジ祭り

みなさん、こんてぃあら。グルメハンターOです。
そろそろ涼しくなってきたので、冷蔵庫の電源を抜こうかと思ってます。
飲み物しか入ってないので、冷たいものがいらなくなると、冷蔵庫必要ないんですよね。
エコライフ万歳!!

そんなことはさておき、ついに世界の真実真の敵を知ってしまったアルサルたち
パラディウム内で会いたくないオヤジにばったり出くわしちゃいましたが、
彼らを倒さねば次に進めません。
がんばれアルサル!
人類の明日のために、オヤジを倒して真の敵の元へ向かうのだ!!

T3oyaji.JPG
暗闇では会いたくないタイプ

というわけで、本編はまさに最終決戦間近! なわけですが、
Blu-ray/DVDの製作作業も折り返しを迎えました。

10月21日発売第5巻は、アロウンが刺され、物語がターニングポイントを迎える第15話「カンディド」から、アヴァロン攻城戦・挿入歌「Until」が印象的だった第17話「友のために」までの3話を収録。

そして今回のジャケットは、遂に登場、ガイウス&デキムスの帝国軍コンビ!!
TTT5_BD.jpg
ほらそこ、「暑苦しい」とか言わない!
涼しくなってきた頃の発売なんだから。
体育の秋、ってやつですよ。

そしておなじみ初回特典スティックポスターにも、なんと男性が初登場。
TTT5_poster.jpg
タリエシン&エポナ

エポナの頬を赤く染めるにはコイツが必要だろう、ということで、
テレまくるエポナが見どころなわけですが、実はタリエシンの頬もちょっと赤い。
え、タリエシン、ひょっとして本気??

というわけで、いつも以上にオヤジ分濃い目な本日のブログでした…。
#勢いあまってタイトルに「第1回」とか書きましたが第2回があるかどうかは未定。
posted by T3 at 23:14| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。