2009年09月16日

本日発売、BD/DVD4巻の見どころは!?

みなさん、こんてぃあら、グルメハンターOです。
今日は、BD/DVD第4巻の発売日ですよ!!

第4巻は、「第12話 帝国の脅威」「第13話 ブリガンテス」「第14話 白の精霊」の3話を収録。
さらに映像特典としてノンテロップ・オープニングが入っています。

初回版同梱のブックレットは、今回も内容いっぱい。

キャラクター紹介はスィール&ラスティ
キャストインタビューにはエポナ役の浅井清己さんをお迎えしました。
浅井さんとエポナの意外な共通点、浅井さんが作ってみたい「ティアーズ〜」番外編とは、などなど、
ここでしか聞けないお話
が伺えます。

スタッフインタビューは、アニメーションプロデューサーの岩佐がくさんと、
作画監督の中村和久さんによる対談。
にゅるにゅる動くことで話題だった第14話「白の精霊」のウラ話が暴露されちゃいます。

さらに、その中村さんが毎巻書き下ろしているスティックポスター
第4巻は、「リディア&オクタヴィア」
本編では有り得ない?!シチュエーションの2人、いかん、いろいろな妄想が…。

そんな感じでごっそり詰まった「ティアーズ〜」第4巻、買うなら絶対、初回版ですよ!!
TTT05.jpg
posted by T3 at 19:03| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

