2009年09月19日

デスクトップ嫁。

みなさん、こんてぃあら。グルメハンターOです。
世間的にはシルバーウィークとやらに入りましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

このお休みに合わせてか、
今年の9月はゲームソフトの発売がとても多かったりするのですが、
みなさんは何を買う予定ですか?
私はと言えば、もちろんこれ
TA1.jpg
木曜日に発売になったばかりの、
PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎」
しかも初回限定版ですよ。

というわけで、私の机の上にはいまリアンノンがいます
TA2.jpg
初回限定版付属の、「カスタマウスパッド」
毎月違うヒロインのカレンダーも楽しめちゃうという、
アロウンも真っ青の「好色王」仕様です。

よっ、この浮気ものっ!!
posted by T3 at 14:02| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

