2009年10月06日

そして物語は続く…。

どういうわけだか、フライパンを使ってインスタントラーメンを作る夢を見ました。
当然、コンロの上は大惨事
この光景を見て、夢の中の自分がひとこと。
「そうなるだろうと思ったんだよ…。」
わかってるなら作るなよ。
みなさん、こんてぃあら、グルメハンターOです。

さて、遂に最終話のオンエアも終了してしまった「ティアーズ・トゥ・ティアラ」ですが、
みなさんいかがでしたでしょうか?
Suaraさんの「memory」で静かに幕が下りたTVアニメですが、
半年続いた物語が終わってしまって、なんだか寂しく思っている方は、
是非PS3ソフト「ティアーズ〜外伝 アヴァロン城の謎」を手に入れてプレイしてみてくださいな。
王になったアルサルやアロウン、その他の仲間たちの
新しい冒険が楽しめますよ! 

そして、ランティスさんからは「オリジナルサウンドトラックII」が発売になっています。
最終話のクライマックスシーンの為に作られた、混声合唱が印象的な「力の言葉」を始め、
贅沢な編成で録音された劇伴曲と「Weeping alone」TVサイズが収録された全30曲!!
星空の下のアヴァロン城が目印です。
OST2.jpg
これを聞いて最終話の感動を再び!!
posted by T3 at 01:23| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

