2009年10月17日

BD/DVD第6巻ジャケット完成!!

みなさん、こんてぃあら。
定食屋で料理を注文すると、できあがって運ばれてくる頃には、
大抵何を頼んだか忘れてしまう、グルメハンターOです。

さて、BD/DVDの制作作業も第6巻まで来ましたよ!
おなじみのジャケットビジュアル大公開の時間です!!

第6巻のジャケットは、エポナ&タリエシンの、「実は相思相愛?」コンビ。
ジャケット中でもタリエシンの竪琴に合わせて、
エポナが歌い上げてます。
TTT6_jacket_BD.jpg
第6巻には、アルサルとアロウンが再び合い間見える第18話「帰還」から、
世界の真実がいよいよ明らかとなる第20話「ルキフェル」までの3話を収録。
「Weeping alone」に代わったノンテロップエンディング2も入ってますよ。

そして、初回版同梱のスティックポスター
第6巻の絵柄は、こちら!!
TTT6poster.jpg
ついに登場のプリムラ。しかも特典スティポス初の単独出演です!!
プリムラって、実は公式サイトのトップ絵の水面に微かに写りこんでたりするんですけど、
ピンで描かれたのは、ひょっとすると今回が初ではないかな?

そんな貴重なイラストが楽しめる「ティアーズ〜」第6巻は、
11月18日発売予定。
皆さん、お楽しみに!!
posted by T3 at 02:50| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

