2009年10月21日

BD/DVD第5巻、本日発売!

みなさん、こんてぃあら。グルメハンターOです。
「ティアーズ〜」第5巻が発売されましたよ!!

第5巻は、シリーズ全体の折り返し、アロウン倒れる!!の第15話「カンディド」から、タリエシンが遂に仲間になる第17話「友のために」までの3話を収録。
ジャケットは猛々しいガイウス&凛々しいデキムスの帝国コンビ、初回版付属のスティックポスターは、アヴァロン城のベストカップル?! エポナ&タリエシンが描かれてます。

20Pブックレット
には、キャストインタビューにモルガン役中原麻衣さんをお迎えして、普段の中原さんらしくない!?男の子っぽい「モルガン」の声を出す秘訣や、誰もが考えつかなかった「ティアーズ外伝」のアイデア!?などが明かされます。
こちらも恒例のスタッフインタビューは、「ティアーズ」の色彩世界を形作った美術監督・保木さん色彩設計の佐藤さんの対談を収録。通常のTVアニメのスケールを遥かに越えた「ティアーズ」製作の苦労話を聞くことができます。

T05.jpg

今月も中身がぎっしりの「ティアーズ〜」第5巻、是非とも店頭でご確認ください!!
posted by T3 at 17:40| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

