2009年11月23日

6巻が発売されましたよ!

皆さん、おはこんばんてぃあら。
ファミマの「ファミチキ」とローソンの「Lチキ」の差がわからない、
グルメハンターOです。

さて、「ティアーズ〜」BD/DVD第6巻が発売されました!
今回は、「ガイウス敗れる!!」の第18話「帰還」から、
いよいよ世界の真実が明かされる、第20話「ルキフェル」までの3話を収録。
ジャケットビジュアルはエポナ&タリエシン
そして初回版限定の描き下ろしスティックポスターは、
ご覧のプリムラです!!
TTT6.jpg
「よ○し゛ょ」っていうな!

毎回好評のキャストインタビューは、ラスティ役の植田佳奈さん。
ゲーム好きのウエカナさんらしい「ティアーズ〜」の感想や、
ラスティと同じく金物には目がない?!植田さんのこだわりなど、
またまた楽しいインタビューになりました。
スタッフインタビューには、初の女性コンビ
特効監修の谷口さんと撮影監督の設楽さんが登場。
男性には気がつかない? 女性ならではの「ティアーズ〜」の見どころを教えてくれます。

いよいよ物語も大詰めになってきた、「ティアーズ〜」第6巻、
ぜひともお買い逃しなきよう!
posted by T3 at 00:06| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

