2009年12月11日

涙の最終巻。

会社の前のイチョウ並木もすっかりゴールドに色づいて、
いつもの道がなんだかちょっと高級そうに見える今日このごろ、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
グルメハンターOです。

さて、毎月お届けしてきたジャケット初出し記事も、
ついに最終巻にたどりついてしまいました。
1月発売第8巻のジャケットに登場するのは、この2人。
TTT_BD08.jpg
リアンノン&プリムラ。納得の2人です。
世代を超えた邂逅、最終巻に合い相応しい、
神々しい絵柄に仕上がりました!

そしてそして、初回版特典のスティックポスターは、
そりゃこの人しかいないでしょう
TTT8Poster.JPG

"なんでメインヒロインなのにスティックポスターにならないの?"
お嘆きだった中の人にも満足していただける、ソロで堂々登場です。

収録されるのは、ドルウク&クレオンとの死闘を描いた
第24話「グラヴィタス」から、
やっぱりなんといってもリアンノンのシーンが印象深い
最終第26話「力の言葉」までの3話。
映像特典に、PV・CM集その2が入って、
最終第8巻は、来年1月20日発売です!!
posted by T3 at 22:09| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

