2009年12月16日

本日発売、「ティアーズ〜」7巻!

みなさんこんばんてぃあら。グルメハンターOです。
最近、自宅の近所に牛丼屋が出来たのですが、
あまりの好立地と高コストパフォーマンスぶりに、
3日続けて同じモノを食べてしまいました。
そろそろ顔パスで食べ物が出てきそうな雰囲気です。

そんな年の瀬を控えた、本日12月16日、
お待たせの「ティアーズ・トゥ・ティアラ」
BD/DVD第7巻
が発売されましたよ!
第7巻に収録されているのは、
タリエシンの悲しい活躍が後を引く第21話「初源の歌」から、
世界の真実を知り、遂に敵の本陣に攻め入るアルサルたちを描く
第23話「パラディウム」
まで。

映像特典は、放送直前に行われた「東京アニメフェア2009」の会場や、
「先行上映イベント」などで上映されたプロモーションビデオ
さらにオンエアされた各種TVCMが収録された「PV・CM集@」です。

そしておなじみ描き下ろしスティックポスターには、
遂にアロウン&アルサルが登場です。
TTT07.jpg
今巻もついてきますフルカラーブックレット
おなじみキャストインタビューには
スィール役の名塚佳織さん
にご登場願いました。
「ティアーズ〜」ならではのアフレコ苦労話や、
名塚さんらしい熱血!?バナシが読めちゃいます。

そして小林監督に再度登場していただいたスタッフインタビュー
今回の対談相手は編集の後田さんです。
通常のTVアニメより格段に時間のかかった編集作業について、
その最長記録はなんとびっくりの××時間
さて何時間だったかは読んでのお楽しみ。

恒例の設定資料集では、剣やら槍やらハンマーやら、
「ティアーズ」にふんだんに出てくる武器をまとめてみました。
年末のイベントとかでいろいろ作ったりするひとは必見ですよ。

残す話数もあとわずかとなってきました「ティアーズ」BD/DVD、
ぜひとも初回版を揃えて、
ブックレットを読んで見てくださいね!!
posted by T3 at 23:59| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

