2009年09月10日

ドルウクさん怖いっすよ!

みなさん、ごぶさたしております、のじてつです。
ちょっと俺専用プリムラを探しにお花畑に行ってたら、
現実世界ではすごい時間が経っていました…。

さてクライマックスに迫ってきました「ティアーズ・トゥ・ティアラ」ですが、
次の放送24話「グラヴィタス」では、ファンタジーではお馴染みの悪役キャラが総出演!
悪い顔したドルウクさんなんかは、もう超パワーがみなぎって、
ビックリ変形モード突入!?
T3_24_157_1.jpg

24話はとにかくアクションシーン満載で、可憐なおにゃのこ達が暴れまくり!
T3_24_033_1.jpg
T3_24_034_1.jpg
T3_24_044_1.jpg
T3_24_051_1.jpg

そんでもって、過去と未来がつながりだし、オガムが一大決心し、アロウン様と兄さまも共鳴していくぅぅぅ!
さらにさらに、最後には真の悪もほんのり登場しちゃいます!?
このまま最終話まで突っ走っていくこと間違いなし!

最終的に24話の見どころを一言で言うと…
「オガムかっこいいよオガム。」です。
どちらかというと悪役顔ののじてつでした。
T3_24_146_1.jpg
posted by T3 at 19:55| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

まこっつが井上喜久子に出会った〜!!

どうも、のじてつです!

「真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ」でも、
キレキレのまこっつこと石井真さんが、
徹子喜久子の部屋(正式名称「魅惑のおしゃべりメロン」)にお邪魔しました!
http://www.chararadio.com/radio/2009/06/post_32.htm

井上喜久子さんと石井真さんは、アフレコ含めて
現場が一緒になることは初めてとのことでしたが、
喜久子さんがすご〜く石井さんをいじっておりました…。

是非聞いてみてくださいね!
posted by T3 at 15:32| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

BD&DVD第1巻、中身はこんなの。

ごぶさたしております、のじてつ@ぽにきゃんです。
先週末に風邪を引き、地獄の淵から戻ってきました。
新型ウイルスならぬオクタヴィルスみたいでした…

そんな冗談はさておき、
ティアーズ・トゥ・ティアラBD&DVDの発売が刻々と迫っており、
いよいよ明後日6月17日発売です!

サンプルが届いたことは、先輩のグルメハンターOさんの記事で皆さんもご存知だとは思いますが、
ここでサンプルを開けての中身をご紹介させていただきます!

SN3K0007.jpg
左の赤帯がDVD、右の青帯がBlu-ray Disc!!
もうみんな覚えたよね!?

SN3K0001.jpg
外箱を半開きにするとこんな感じ。
重厚感たっぷりですね〜

SN3K0004.jpg
開けるとブックレット、スティックポスター、BD本体が入っています。

SN3K0006.jpg
BDとDVDのパッケージはこんな感じ。

SN3K0003.jpg
全部出すと……たくさんの嫁がお出迎え♪

ってなわけで、お買い上げいただいた皆さんは、
楽しみに明後日をお待ちくださいね〜!

posted by T3 at 23:48| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今日テレビでアニメを見ると何かが起こる…

とタイトルで煽ってみましたが…、

全国の皆さんお待たせしました!

本日(5月21日)キッズステーションにて、
24:30からティアーズ・トゥ・ティアラが放送されま〜す!


ティアーズ・トゥ・ティアラを放送で見られないという方、
第1話を見逃してしまったという方、
是非是非ご覧になってください!

関東に住む私は、今日から
キッズステーション→テレ玉→TBSのアニメマラソンだぁ!
posted by T3 at 22:59| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

まこっつラジオで大暴れだYO!

どうも、のじてつです。

洗練されたLylicと湯水の如く溢れ出るRhymeで、
ラップ業界からある種の注目(?)を浴びる
アルサル役の石井真さん。

その石井さんがなんと、WEBラジオ
「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」
にゲスト出演したそうです!

ティアティア宣伝隊長(?)の石井さんの活躍を是非聞いてみてくださいね。
posted by T3 at 16:15| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

いよいよ明日、名古屋でイベント!

のじてつです。
いよいよ明日アニメイト名古屋で1話〜4話の上映会です!

今日になって焦って新幹線のチケットを取りに行ったら、満席!!
世間はゴールデンウィークということに今日気づきました…。
いちおうチケットはとれましたが…

ティアーズ・トゥ・ティアラ見れなくて困っている方、明日お時間がある方、名古屋に帰省される方、アニメイト名古屋で会いましょう!
それでは…よいゴールデンウィークを…
posted by T3 at 22:02| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

名古屋に出張いたします!!

どうも、抱き枕カバーには定評のあるポニーキャニオンののじてつです。

来週に迫りました5月2日の1話〜4話上映会in名古屋アニメイトに、私出張できることになりました!
れっきとした仕事で参りますが、どうもテンションが上がってしまいます。

そこで前回のブログで告知したプレゼントの件ですが…、
実行に移したいと思います!

とりあえず、机周りのティアーズ関連グッズを漁ってみました。
そして用意できたのが、
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」プロローグセット
「オクタヴィア」抱き枕カバー


それでもってキャストの方に土下座して懇願してゲットできたのが、
大川透さん・石井真さん・後藤邑子さんサイン入りポスター!!

HI380064.jpg



どうです?即席の割には結構豪華じゃないですか?

まあ人生2度目の名古屋出張ですから、
ちょっとぐらい大盤振る舞いでもいいですよね?

というわけで名古屋地区の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
posted by T3 at 12:03| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

名古屋地区の皆さんに朗報です!

のじてつ@ぽにきゃんです。

現在、チバテレビ・tvk・テレ玉・テレビ大阪にて放送中の「ティアーズ・トゥ・ティアラ」。名古屋地区に在住の方は、実況ができず悶々とした日々をお送りだと思います(?)。

そこで…
5月2日(土)にアニメイト名古屋店にて、一挙1話〜4話の上映を開催したいと思います!
※実況はできませんが…

詳細は下記の通りです。

・TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」上映会
【場所】
アニメイト名古屋

【上映スケジュール】
5月2日(土)
13:00〜(1話〜4話約96分)
15:00〜(1話〜4話約96分)

【注意事項】
※当日満席の場合は立ち見の可能性もございます

私も行けたら、何かしらのプレゼントを持って行きたいです!
※プレゼントの過度な期待はしないでください…。
posted by T3 at 11:04| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ブロック崩し!

のじてつ@ぽにきゃんです。

二日連続更新です。
今後このペースで更新することはないかもしれません…。

さて話は変わりますが、弊社にはメガミマガジンを創刊号から買ってる部長がおりまして…。(コミケなんかは誰が命名したわけでもなくブースの店長を名乗ったりするアニメをこよなく愛する素敵な方です!)

彼は去年の暮れにティアーズ・トゥ・ティアラ宣伝会議にて、
「どうしてもブロック崩しをホームページに作って欲しい!」
と発言して、各社様に無視された経緯があります。

しかし、ここは愛する上司の為にと私からホームページをデザインしてくださる会社さんに上長命令最重要課題ですと懇願して…

遂に実現しました!

その名もティアティアブロック崩し【ベータ版】!!

あくまでベータ版ですので、何か不具合があるかもしれませんが…。
ゲームに関する質問や不満はWEBラジオのお便り宛に送ってくださいね♪

ちなみに私は先ほどチャレンジして7220点でした!
posted by T3 at 17:55| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

WEBラジオのこと

こんばんは!
のじてつ@ぽにきゃんです。

皆さんは後藤邑子さん石井真さんがパーソナリティーの「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のWEBラジオはお聴きになったことはありますか?

実は今週月曜日からWEBラジオがパワーアップして、
公式ホームページおよび音泉さんでオンエアーしています!

その名も「真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ」!!
>真_ティアーズトゥティアラ_ラジオバナー.jpg




一言で内容を紹介すると、下の写真っていう感じです!
是非聞いてみてくださいね!


CIMG2950.JPG
×

