2009年05月20日

Blu-rayとDVDのこと。【4】

みなさん、こんてぃあら! グルメハンターOです。
お腹減ったのでみんなで宅配ピザ頼みました。
箱がアニメキャラでした。 以上。

そんなことはさておき、今日はBD & DVDの初回版に付属するブックレットを大公開!!
…と言いたいところですが、実はまだ作ってる最中だったりします。

booklet.JPG
↑絶賛制作中!!


フルカラー20ページ仕様キャラクター紹介設定資料集などに加えて、第1巻はアロウン役大川 透さんの意外な一面が窺えるインタビューや、小林監督シリーズ構成待田さん対談など、読み応えのある記事もいっぱい、の予定です
booklet2.JPG
↑完成予想図


さて、果たしてこのブックレットは無事初回版に間に合うのか? がんばれデザイナー!(さん)、がんばれ印刷屋!(さん) てゆうかごめんなさい迷惑かけてます来月からはもっと早くやりますピザあげるので許してください。中身は食べてしまったのでだけしかありませんが…。
posted by T3 at 20:00| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

Blu-rayとDVDのこと。【3】

こんてぃあら! 連続投稿のグルメハンターOです。
差し入れのミス●ードーナツを後輩たちと食べました。
そんな後輩に負けじとフロアの行き来に階段を使ったら、
(オフィスは5階にあります)
息が切れるどころか心臓のあたりが痛くなりました。
もうダメなんでしょうか。

そんなことはさておき、今日はジャケットまわりを大公開!!
第1巻のジャケットを飾るのは、
やっぱり我らが魔王、「男は黙って背中で語る」アロウン様と、
やっぱり我らが俺の嫁、「明星さま、どうか私の願いを」メインヒロイン・リアンノンの
新婚コンビ(!?)です。
BD通常版.jpg

また、初回生産分には、20Pフルカラーブックレットと、
前回紹介した描き下ろしスティックポスターが収められて発売されますが、その外箱は、こんな感じになってます。
BD初回版外箱.jpg
どうです、なかなかに立派でしょう?

次回は、ブックレットの中身をちょこっとご紹介できるかな? お楽しみに。
posted by T3 at 21:54| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

Blu-rayとDVDのこと。【2】

みなさん、こんてぃあら! グルメハンターOです。
今日のお昼はロ●ソンのから●げクンでした。
勤労青年万歳!!

そんなことはさておき、前回お約束した、Blu-ray & DVDの描き下ろし絵柄を公開していきますよ! 
まずは、初回生産分の商品に付属するスティックポスターから!!
第1巻は、いつでも元気いっぱい「モルガン」と、オンエアでもついに登場した「オクタヴィア」のコンビです!
tears_poster_sample.jpg
どうです? モルガンのアタックにつられてか(?)、明るい表情を見せるオクタヴィアが珍しい2ショットです。
次回はいよいよ、ジャケット&外箱まわりが公開できるかな?お楽しみに…。
posted by T3 at 14:00| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

Blu-rayとDVDのこと。

みなさん、こんてぃあら!
Blu-ray & DVDの制作やってます、ぽにきゃん「O」です。

第1巻の制作作業も佳境に入ったこのごろ、
メシの誘いを断ってコンビニのパンばかり食べてたら、
後輩から、「グルメハンターO」 というあだ名をありがたくも頂戴しました。
のじてつ許さねえ & 菓子パンなめんなよ。

そんなことはさておき、6月17日発売のBlu-ray & DVD第1巻の内容、
ご存じない方も多いかと思うので、
せっかくの公式Blogですから、ちょっとずつお知らせしていこうかと。

本編ですが、第1巻は、第1話「魔王復活」から第4話「アヴァロン」までの
4話が収録されます。
(小清水さん&清水さん、ご安心ください、あなたたち1巻出てますから。
↑今週のラジオ参照)

Blu-ray、DVDともに、初回生産分は、描き下ろしスティックポスター1枚と、
資料&インタビューたっぷりの20ページフルカラーブックレットが、
綺麗に収まる特製パッケージに封入されて出荷されます。
これらは追加生産分に付く予定はないので、欲しい方は要予約、ですよ。

次回はいよいよBD & DVD用の描き下ろし絵柄が公開、できるかな?
しばしお待ちを…。
posted by T3 at 23:53| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

