2009年05月15日

Blu-rayとDVDのこと。【3】

こんてぃあら! 連続投稿のグルメハンターOです。
差し入れのミス●ードーナツを後輩たちと食べました。
そんな後輩に負けじとフロアの行き来に階段を使ったら、
(オフィスは5階にあります)
息が切れるどころか心臓のあたりが痛くなりました。
もうダメなんでしょうか。

そんなことはさておき、今日はジャケットまわりを大公開!!
第1巻のジャケットを飾るのは、
やっぱり我らが魔王、「男は黙って背中で語る」アロウン様と、
やっぱり我らが俺の嫁、「明星さま、どうか私の願いを」メインヒロイン・リアンノンの
新婚コンビ(!?)です。
BD通常版.jpg

また、初回生産分には、20Pフルカラーブックレットと、
前回紹介した描き下ろしスティックポスターが収められて発売されますが、その外箱は、こんな感じになってます。
BD初回版外箱.jpg
どうです、なかなかに立派でしょう?

次回は、ブックレットの中身をちょこっとご紹介できるかな? お楽しみに。
posted by T3 at 21:54| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

Blu-rayとDVDのこと。【2】

みなさん、こんてぃあら! グルメハンターOです。
今日のお昼はロ●ソンのから●げクンでした。
勤労青年万歳!!

そんなことはさておき、前回お約束した、Blu-ray & DVDの描き下ろし絵柄を公開していきますよ! 
まずは、初回生産分の商品に付属するスティックポスターから!!
第1巻は、いつでも元気いっぱい「モルガン」と、オンエアでもついに登場した「オクタヴィア」のコンビです!
tears_poster_sample.jpg
どうです? モルガンのアタックにつられてか(?)、明るい表情を見せるオクタヴィアが珍しい2ショットです。
次回はいよいよ、ジャケット&外箱まわりが公開できるかな?お楽しみに…。
posted by T3 at 14:00| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

Blu-rayとDVDのこと。

みなさん、こんてぃあら!
Blu-ray & DVDの制作やってます、ぽにきゃん「O」です。

第1巻の制作作業も佳境に入ったこのごろ、
メシの誘いを断ってコンビニのパンばかり食べてたら、
後輩から、「グルメハンターO」 というあだ名をありがたくも頂戴しました。
のじてつ許さねえ & 菓子パンなめんなよ。

そんなことはさておき、6月17日発売のBlu-ray & DVD第1巻の内容、
ご存じない方も多いかと思うので、
せっかくの公式Blogですから、ちょっとずつお知らせしていこうかと。

本編ですが、第1巻は、第1話「魔王復活」から第4話「アヴァロン」までの
4話が収録されます。
(小清水さん&清水さん、ご安心ください、あなたたち1巻出てますから。
↑今週のラジオ参照)

Blu-ray、DVDともに、初回生産分は、描き下ろしスティックポスター1枚と、
資料&インタビューたっぷりの20ページフルカラーブックレットが、
綺麗に収まる特製パッケージに封入されて出荷されます。
これらは追加生産分に付く予定はないので、欲しい方は要予約、ですよ。

次回はいよいよBD & DVD用の描き下ろし絵柄が公開、できるかな?
しばしお待ちを…。
posted by T3 at 23:53| グルメハンターO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

まこっつラジオで大暴れだYO!

どうも、のじてつです。

洗練されたLylicと湯水の如く溢れ出るRhymeで、
ラップ業界からある種の注目(?)を浴びる
アルサル役の石井真さん。

その石井さんがなんと、WEBラジオ
「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」
にゲスト出演したそうです!

ティアティア宣伝隊長(?)の石井さんの活躍を是非聞いてみてくださいね。
posted by T3 at 16:15| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

いよいよ明日、名古屋でイベント!

のじてつです。
いよいよ明日アニメイト名古屋で1話〜4話の上映会です!

今日になって焦って新幹線のチケットを取りに行ったら、満席!!
世間はゴールデンウィークということに今日気づきました…。
いちおうチケットはとれましたが…

ティアーズ・トゥ・ティアラ見れなくて困っている方、明日お時間がある方、名古屋に帰省される方、アニメイト名古屋で会いましょう!
それでは…よいゴールデンウィークを…
posted by T3 at 22:02| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

CMを作ってみた

ちわっ!ナガッチョでしゅ

連休を前にしてハイテンションな気分(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
けど、手帳のスケジュールを見て。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

それはさておき、スケジュールの合間で暇を持て余してしまった
ので、勝手にCMを作ってみますた。

作品の世界観とマッチしているかは置いといて、ナガッチョ的CM
としてご覧頂ければと思いまするm( _ _ )m

では「ドキ!丸ごとゲール 男だらけの妄想集会」をどうぞ!
VTR( ´∀`)つQ〜



posted by T3 at 14:37| ナガッチョP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

名古屋に出張いたします!!

どうも、抱き枕カバーには定評のあるポニーキャニオンののじてつです。

来週に迫りました5月2日の1話〜4話上映会in名古屋アニメイトに、私出張できることになりました!
れっきとした仕事で参りますが、どうもテンションが上がってしまいます。

そこで前回のブログで告知したプレゼントの件ですが…、
実行に移したいと思います!

とりあえず、机周りのティアーズ関連グッズを漁ってみました。
そして用意できたのが、
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」プロローグセット
「オクタヴィア」抱き枕カバー


それでもってキャストの方に土下座して懇願してゲットできたのが、
大川透さん・石井真さん・後藤邑子さんサイン入りポスター!!

HI380064.jpg



どうです?即席の割には結構豪華じゃないですか?

まあ人生2度目の名古屋出張ですから、
ちょっとぐらい大盤振る舞いでもいいですよね?

というわけで名古屋地区の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
posted by T3 at 12:03| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

名古屋地区の皆さんに朗報です!

のじてつ@ぽにきゃんです。

現在、チバテレビ・tvk・テレ玉・テレビ大阪にて放送中の「ティアーズ・トゥ・ティアラ」。名古屋地区に在住の方は、実況ができず悶々とした日々をお送りだと思います(?)。

そこで…
5月2日(土)にアニメイト名古屋店にて、一挙1話〜4話の上映を開催したいと思います!
※実況はできませんが…

詳細は下記の通りです。

・TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」上映会
【場所】
アニメイト名古屋

【上映スケジュール】
5月2日(土)
13:00〜(1話〜4話約96分)
15:00〜(1話〜4話約96分)

【注意事項】
※当日満席の場合は立ち見の可能性もございます

私も行けたら、何かしらのプレゼントを持って行きたいです!
※プレゼントの過度な期待はしないでください…。
posted by T3 at 11:04| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ブロック崩し!

のじてつ@ぽにきゃんです。

二日連続更新です。
今後このペースで更新することはないかもしれません…。

さて話は変わりますが、弊社にはメガミマガジンを創刊号から買ってる部長がおりまして…。(コミケなんかは誰が命名したわけでもなくブースの店長を名乗ったりするアニメをこよなく愛する素敵な方です!)

彼は去年の暮れにティアーズ・トゥ・ティアラ宣伝会議にて、
「どうしてもブロック崩しをホームページに作って欲しい!」
と発言して、各社様に無視された経緯があります。

しかし、ここは愛する上司の為にと私からホームページをデザインしてくださる会社さんに上長命令最重要課題ですと懇願して…

遂に実現しました!

その名もティアティアブロック崩し【ベータ版】!!

あくまでベータ版ですので、何か不具合があるかもしれませんが…。
ゲームに関する質問や不満はWEBラジオのお便り宛に送ってくださいね♪

ちなみに私は先ほどチャレンジして7220点でした!
posted by T3 at 17:55| のじてつ@ぽにきゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設だってばよぉ〜

こんちわナガッチョだよ〜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ !!!

いよいよ放送の始まったティアーズ・トゥ・ティアラ(略してT3)
皆様ご覧頂いてますでしょうか?ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

えっ!見てない…(ノ#`□´)ノゴラー!!!なんてな、そんな皆様も
今からでも遅くない第3話からご覧下さいませm( _ _ )m

オープニングを彩る麗しきオニャノ子キャラは続々と4話から登場
ナガッチョはもう我慢出来ませヌ(*´д`*)ハァハァ

ではでは今後ともT3をよろしくなり〜( ゚∀゚)ノ



posted by T3 at 12:49| ナガッチョP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

